ラグジュアリーブランドを好むお客様は、ただ所有するだけでなく、唯一無二の特別なアイテムやギフトを求めています。そこで、購入品に名入れ彫刻などパーソナライズオプションを提供することは、商品価値を高め、顧客体験を向上させる効果的な手段となります。パーソナライゼーションはもはや欠かせない要素となりつつあります。2022年のマッキンゼー・アンド・カンパニーによる調査では、小売企業がパーソナライズサービスを追加提供することで、売上高を10%から25%向上させることができるということが明らかになりました。
パーソナライゼーションを導入する第一歩は、貴社にとって最適なテクノロジーを選ぶことです。.
ラグジュアリーブランドとして、店舗内またはオンラインストア名入れを提供したいですか? |
---|
高品質な刻印、レーザーと機械式彫刻機、どちらを選ぶべきか?
その答えは、最終的なパーソナライゼーションの見栄え次第です :
もちろん、最終的な選択は、刻印する商品のサイズと素材にも左右されます。
店舗ネットワークに適応させたインストア刻印機を導入することが不可欠です。そのためには、以下の要件を満たす必要があります :
名入れ 彫刻は、サービスを向上させ、売上を伸ばす素晴らしいチャンスです。オンラインやインストア 刻印機を選ぶ際には、パーソナライズギフトを提供するために、いくつかの重要な基準を検討する必要があります。 |
|
---|---|
下記のフォームに記入して、詳細ガイドをダウンロードしてください↓ ↓ |